配送料と支払方法に応じた手数料が発生致します。
配送料
お届けの地域により配送料が異なります。
お届け先エリアをご確認ください。
※複数商品のご注文でも1度のご注文にかかる配送費は上記表の通りです
※配送料の表示価格は税込みとなります
代引き手数料
お支払方法で代金引換を選択されますと代引き手数料(330円)が発生致します。
銀行振込手数料
お支払方法で銀行振込を選択された場合、振込手数料はお客様のご負担となります。
カート画面の配送先情報下部にてお届け日、お届け時間のご指定が可能です。
商品によっては、ご希望のお届け日時の受付けができない場合があります。
ご注文が集中した場合、また商品によっては生産量の具合でお待ちいただく場合があります。
ご注文完了後の変更については、ご注文日の当日以内にご連絡ください。
弊社よりお送りしているご注文確認メールをご確認いただき、以下の事項を記載の上、サポートセンターまでご連絡ください。
info@bishokuru.jp
(1) 注文番号
(2) ご注文主様のお名前
(3) ご登録のメールアドレス
(4) ご注文変更の内容
ご注文確認メールに変更内容を記載の上、ご返信いただくこともできます。
出荷状況を確認した上で、ご返答いたします。
すでに出荷が完了している商品については、ご注文の変更はできませんので、ご了承ください。
ご注文完了後のキャンセルについては、ご注文日の15時迄にご連絡ください。
弊社よりお送りしているご注文確認メールをご確認いただき、以下の事項を記載の上、サポートセンターまでご連絡ください。
info@bishokuru.jp
(1) 注文番号
(2) ご注文主様のお名前
(3) ご登録のメールアドレス
(4) ご注文キャンセルの旨
ご注文確認メールにキャンセルと記載の上、ご返信いただくこともできます。
出荷状況を確認した上で、ご返答いたします。
すでに出荷が完了している商品については、ご注文のキャンセルはできませんので、ご了承ください。
ご注文完了後すぐに、ご登録のメールアドレスにご注文確認のメールが送信されます。
ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していない可能性がありますので、マイページから「ご注文履歴」をご確認ください。
ご注文が記録されていない場合は、再度ご注文ください。
※ご登録のメールアドレスに誤りがあるとご注文確認メールが届きませんので、ご注意ください。
13時までのご注文で翌日以降の指定時間帯でのお届けが可能です。
※北海道・青森県・秋田県・沖縄県・離島は翌々日以降の指定時間帯でのお届けが可能です。
※岩手県・山形県は翌日以降18時から指定時間帯でのお届けが可能です。
※宮城県・福島県・福岡県を除く九州地区は翌日以降14時から指定時間帯でのお届けが可能です。
【お料理はすべてヤマト運輸のクール便でお届け致します。】
発送は基本的に日本国内に限らせていただいています。
サポートセンターまでお問い合わせください。
info@bishokuru.jp
※ 携帯メールをご利用の場合は、[@bishokuru.jp]からのメールを受信できるように設定してください。
※ 土・日・祝日にお振込みいただいた場合は、ご入金確認メールの送付は弊社の翌営業日となります。
1. 入力したメールアドレス、パスワードに誤りはありませんか?
半角英数字の大文字・小文字が合っているかをご確認ください。
2. パスワードをお忘れの場合
ログインページより「ログイン情報をお忘れですか?」のリンクをクリックし、パスワードの再発行を行ってください。
3. ご登録のメールアドレスをお忘れの場合、サポートセンターまでお問合せください。
info@bishokuru.jp
*ご登録いただいたメールアドレスは、ビショクルによるメールマガジン配信にのみ利用します。