FAQ

ご質問のカテゴリー

ご注文に関するヘルプ

Q.注文方法がわからないのですが?
お買い物ガイド」をご覧ください。
Q.商品代金以外に必要な料金はありますか?

配送料と支払方法に応じた手数料が発生致します。

配送料
お届けの地域により配送料が異なります。

配送費無料

配送費無料

お届け先エリアをご確認ください。
※複数商品のご注文でも1度のご注文にかかる配送費は上記表の通りです
※配送料の表示価格は税込みとなります

代引き手数料
お支払方法で代金引換を選択されますと代引き手数料(330円)が発生致します。

銀行振込手数料
お支払方法で銀行振込を選択された場合、振込手数料はお客様のご負担となります。

Q.電話での注文はできますか?
できます。050-3177-4133までご連絡ください。
Q.1度の注文で複数の届け先に送ることはできますか?
承っておりません。
Q.届け先を新たに登録したいのですが?
お届け先を追加される場合は、カートの配送先情報「変更」ボタンをクリックし「新規お届け登録先を追加する」をクリックし、お届け先の情報をご入力ください。
マイページでもお届け先の追加登録が可能です。
Q.ギフト包装はできますか?
現在は承っておりません。
Q.商品が入荷した場合は連絡してもらえますか?
商品の入荷・販売情報については、メールでお問合せいただけます。
info@bishokuru.jp
メールによる商品のお取り置きは承っていませんので、あらかじめご了承ください。
Q.希望する配達日時を指定できますか?

カート画面の配送先情報下部にてお届け日、お届け時間のご指定が可能です。
商品によっては、ご希望のお届け日時の受付けができない場合があります。
ご注文が集中した場合、また商品によっては生産量の具合でお待ちいただく場合があります。

Q.注文内容を変更したいのですが?

ご注文完了後の変更については、ご注文日の当日以内にご連絡ください。
弊社よりお送りしているご注文確認メールをご確認いただき、以下の事項を記載の上、サポートセンターまでご連絡ください。
info@bishokuru.jp
(1) 注文番号
(2) ご注文主様のお名前
(3) ご登録のメールアドレス
(4) ご注文変更の内容

ご注文確認メールに変更内容を記載の上、ご返信いただくこともできます。
出荷状況を確認した上で、ご返答いたします。

すでに出荷が完了している商品については、ご注文の変更はできませんので、ご了承ください。

Q.注文をキャンセルしたいのですが?

ご注文完了後のキャンセルについては、ご注文日の15時迄にご連絡ください。
弊社よりお送りしているご注文確認メールをご確認いただき、以下の事項を記載の上、サポートセンターまでご連絡ください。
info@bishokuru.jp

(1) 注文番号
(2) ご注文主様のお名前
(3) ご登録のメールアドレス
(4) ご注文キャンセルの旨

ご注文確認メールにキャンセルと記載の上、ご返信いただくこともできます。
出荷状況を確認した上で、ご返答いたします。

すでに出荷が完了している商品については、ご注文のキャンセルはできませんので、ご了承ください。

Q.注文確認メールが届かないのですが?

ご注文完了後すぐに、ご登録のメールアドレスにご注文確認のメールが送信されます。

ご注文確認メールが届かない場合は、ご注文が正常に完了していない可能性がありますので、マイページから「ご注文履歴」をご確認ください。
ご注文が記録されていない場合は、再度ご注文ください。

※ご登録のメールアドレスに誤りがあるとご注文確認メールが届きませんので、ご注意ください。

Q.アルコール商品について
未成年者の飲酒は法律で禁じられています。
二十歳以上の年齢であることを確認出来ない場合にはお酒を販売しません。

配達に関するヘルプ

Q.注文から何日くらいで商品は届きますか?

13時までのご注文で翌日以降の指定時間帯でのお届けが可能です。

※北海道・青森県・秋田県・沖縄県・離島は翌々日以降の指定時間帯でのお届けが可能です。
※岩手県・山形県は翌日以降18時から指定時間帯でのお届けが可能です。
※宮城県・福島県・福岡県を除く九州地区は翌日以降14時から指定時間帯でのお届けが可能です。
【お料理はすべてヤマト運輸のクール便でお届け致します。】

Q.海外に発送したいのですが?

発送は基本的に日本国内に限らせていただいています。

お支払いに関するヘルプ

Q.支払い方法を変更したいのですが?
現在のご注文を一旦キャンセルし、再度ご注文をしていただく場合があります。
Q.振込みはどのタイミングで行えばいいのですか?
ご入金を確認してからの商品発送となります。
ご入金の確認が取れない場合、ご希望日にお届けできない場合がありますので、あらかじめご了承ください。
Q.振込用紙は送られてきますか?
弊社では対応していませんので、各金融機関備え付けの用紙をご利用ください。
Q.注文主名と異なる名前で振込みをしてしまったのですが?
注文番号とお振込みの名義をご用意の上、サポートセンターまでご連絡ください。
商品の発送はご入金の確認後となりますので、あらかじめご了承ください。
Q.振込みをしたのですが、入金確認メールが送られてこないのですが?

サポートセンターまでお問い合わせください。
info@bishokuru.jp

※ 携帯メールをご利用の場合は、[@bishokuru.jp]からのメールを受信できるように設定してください。
※ 土・日・祝日にお振込みいただいた場合は、ご入金確認メールの送付は弊社の翌営業日となります。

Q.クレジットカード決済でエラーとなってしまうのですが?
ご入力いただいた情報(カード種類、カード名義、カード番号、有効期限、セキュリティコード)に誤りがないかをご確認ください。
特に、有効期限の月・年を反対に入力していないかご確認ください。
入力情報に誤りがない場合は、ご利用のクレジットカード会社にお問合せください。

会員登録・その他に関するヘルプ

Q.ログインができません

1. 入力したメールアドレス、パスワードに誤りはありませんか?
半角英数字の大文字・小文字が合っているかをご確認ください。

2. パスワードをお忘れの場合
ログインページより「ログイン情報をお忘れですか?」のリンクをクリックし、パスワードの再発行を行ってください。

3. ご登録のメールアドレスをお忘れの場合、サポートセンターまでお問合せください。
info@bishokuru.jp

Q.登録内容を変更したいのですが?
マイページにて各種登録情報をご変更ください。
マイページではお客様のご登録内容や購入履歴などをご確認いただけます。
お客様情報の変更、パスワードの変更、お届け先の追加/変更、退会手続きなども行えます。

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